闘竜門ブログ初投稿

このホームページ(ワードプレス)を開設して4年くらい経ちましたが、ブログ投稿機能があることを昨日まで知りませんでした。「なんだ、そうだったのか」と思いさっそくの投稿です。

このHP、気が付いたときところどころ変えています。選手紹介ページとか文章内容とか。先日は【杉田ジム理念】のページも作りました。
年々考え方とか大事に想ってることって変わってきますからね。やはり〝いま、このとき〟の自分の想いをHPには掲載しておきたいです。

…と言いながらも、やっぱり写真は若い頃のものがいいですね(笑)下の写真は3年前の杉田竜平です。

この闘竜門ブログ、気付いたことがあったら投稿していきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

杉田竜平